プラクネのもっと詳しい効果が知りたい!

プラクネのもっと詳しい効果とは?

 

プラクネは独自のトリプルセパレート方式ケアです。

 

ナノ化された成分が肌の奥までしっかり届けてケアし、
肌の内側と外側を持続的にケアし、潤い成分が肌を守り、
美肌へと導きやすくするといった3つのステップで健やかな肌へと導き、
ニキビなどのトラブルに負けない肌づくりをサポートします。

 

インサイドケア

1つ目のステップはナノ化されたヒアルロン酸やコラーゲンと言った保湿成分が肌の奥へ水分を届けて、潤いを守りながらニキビケアするインサイドケア。

 

キープモイスチャーケア

2つ目のステップは通常のヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つスーパーヒアルロン酸が肌表面にとどまり、潤いを持続させてくれるキープモイスチャーケア。

 

バリアスキンケアテクノロジー

そして3つ目のステップ肌表面に潤いの膜を作り、
皮膚の乾燥を防ぎ、肌を保護して整えるバリアスキンケアテクノロジーの3つのステップが働きかけ、
ニキビなどの肌トラブルに負けない健やかな肌へと導きやすくします。

 

 

コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸がたっぷり

保湿成分として、コラーゲンとヒアルロン酸とセラミドを含んでいます。
コラーゲンは肌の潤いを保つ働きをする成分で、潤いを逃さない効果が期待できます。

 

ヒアルロン酸は肌の水分や弾力を保持する効果が期待できる成分です。保水力に優れています。

 

セラミドは潤いや油分を閉じ込めてくれる成分で乾燥を防ぐ効果が期待できます。

 

セラミドが減少するとバリア機能が弱まり、刺激を受けやすい敏感な肌になってしまうので、セラミドで皮膚を保護することで刺激から肌を守ってくれます。

 

プラセンタエキス、アセロラエキス、カッコンエキス

次に美白成分として、水溶性プラセンタエキス、アセロラエキス、カッコンエキスを含みます。

 

水溶性プラセンタエキスは黒ずみの原因となるメラニン色素にアプローチし、ツヤのある肌へと導く効果が期待できます。

 

アセロラエキスはビタミンCを非常に多く含み、肌を引き締めて、キメの整った肌へ導きやすくする効果が期待できます。

 

カッコンエキスは肌にツヤを与える効果が期待できる成分です。

 

 

グリチルリチン酸2K、天然ビタミンE、レモングラス抽出液

さらに、ニキビケアに効果的な成分としてグリチルリチン酸2K、天然ビタミンE、レモングラス抽出液も含んでいます。

 

グリチルリチン酸2Kは炎症を抑える成分で、肌荒れを予防する効果が期待できます。

 

天然ビタミンEは保湿力を高めたり、肌トラブルを防ぐ成分です。肌を滑らかにしてくれる効果が期待できます。

 

レモングラス抽出液は肌を引き締める効果が期待でき、ニキビや肌荒れから肌を守ります。

 

 

トップページへ戻る。

page top